ブログ

期間限定GUコース制限フリーでジブリネイルも?≪キキズネイル段原店≫

投稿日:2014.07.12 |

こんにちは!

台風も去ってから広島は天気が良い日が続いています!^^

日差しが強いので皆さましっかり紫外線、熱中症対策をしましょうね!

 

昨日ふとテレビをつけると

ジブリ映画の名作「となりのトトロ」をやっていました(:3 っ)З

幼いころによく見ていたので、すごく懐かしい気持ちになりました。

何年経っても誰からも愛されるジブリ作品、、素敵です^^

本日紹介するのは

そんなジブリの可愛いキャラクターたちを

集結させたネイルです!♡

お客様ネイル75

何のキャラクターか分かりますか?^^

色んな作品のキャラクターたちが

ちらほらいますよ♪

こちらのネイルは

グレードアップコース(¥7,020 ケア別)で

させていただいております^^

広島のアルパーク店 段原店

横浜店 盛岡南店の4店舗限定で

期間限定でグレードアップコースが

制限フリーとなっております!!!!

画像の持ち込みもOKです^^

ぜひこの機会に

自分らしいオリジナルネイルに

挑戦してみませんか???♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

キキズネイル段原店 畑野