ブログ

お花ネイル♡(キキズネイル段原店)

投稿日:2015.02.18 |

blog5.こんにちわ。

もう多くの方のネイルはすっかり春に

近づいて参りました(^^)/☆。

パステルカラーは安らぐ色でもありますよね。

そんな段原店が本日ご紹介するネイルは

ピンク×イエローの春ネイルです。

春といえばやっぱりお花ですよね。

また次回もかわいいお花のアートを

ご紹介しようと思っております(^^)♡

そして。

乾燥するこの季節、

お爪周りのケアも是非一緒にされてみては

いかがでしょうか??

先日のアルパークの更新にもございましたが、

きれいに甘皮のカットをすることで

きれいなネイルがより一層引き立ちますし

ジェルの持ちもよくなるんです!!!

段原店ではなんと¥1,080でお付けいたします♡

 

+15分~20分くほどですが、ちょっと時間が…

なんて方はオイルペンと馬プラセンタ入りの泥パックが

入った美爪セット¥1,080をご用意しておりますので

是非お申し付けくださいね♡

皆様のご来店を

お待ちしております(^^)

キキズネイル段原店 伊東