ブログ

ハートネイル♡(キキズネイル段原店)

投稿日:2015.02.26 |

blog8こんにちわ。

本日ご紹介するネイルは

♡ハート♥とピンクをテーマにかわいらしく

仕上がりました(^^)/☆彡

アート無制限(¥4,500+税)なので

これだけのストーンを乗せても全然OK!

年中人気のストーンの埋め尽くしだと

1本ずつ入れることが

できちゃいますね♥♥

あまり派手にできないけどきれいに見せたい…という方は

アートはなしの1色塗りかグラデーションに

ウォーターケア(甘皮ケア)が

セットになったコースでおんなじ

お値段です!¥4,500+税

アートのコースにはウォーターケア(甘皮ケア)

がついていないのですが、

+20分程度で¥1,000+税でお付けいただけるので

お爪周りもきれいにできてデザインも

しっかりできちゃうんです♥

乾燥するこの季節、ジェルネイルの持ちも

よくなる甘皮ケアを是非つけていただきたいのです。

それではまた更新いたしますね。

皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております!

キキズネイル段原店 伊東