ブログ

ぼのぼのネイル♡パステルカラー《キキズネイルアルパーク店》

投稿日:2015.02.27 |

こんにちは☆○゜

2月も残す所あと二日でございます。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというように

年が明けてからあっという間に2カ月終わってしまいました(´∵)

さて!本日紹介するネイルは

アルパーク店お得意の

キャラクターネイルですっ♡

画像21

全部色を変えてカラフルにしております♪

春らしいパステルカラーも可愛いですよね!♡

ショートネイルにはワンカラーが相性抜群です。

ちなみにこのキャラクターご存じでしょうか?

「ぼのぼの」というラッコのキャラクターなんです^^

ちなみにピンクの子がシマリスです。

images

幼いころに見ていたアニメなのですが

今また雑貨などが売られているのを見かけます♡。

癒されますね(´・ω・`)

こんな可愛いアートも

キキズネイルアルパーク店なら6,500円(+税)!

さらにプラス2,500円(+税)で甘皮のケアもお付けできちゃいます!!

皆様ぜひ春休みや入学、卒業式などで

人と差をつけた自分だけのオリジナルネイルをしてみませんか?

心よりお待ちしております。

キキズネイルアルパーク店  畑野